2008年8月14日木曜日

TOYOTA 2000GT

さてさて、楽しかった北海道から帰り休暇も終わって、また会社に通う日々が始まった。
とは言ってもまだ世間はお盆休みの真っ只中。通勤電車は往きも帰りも空いている。これだからお盆をずらしての休暇・・・つまりお盆時期の出勤はやめられません。
会社でもうるさい電話やメールも少なくて、自分のやりたい仕事がはかどるはかどる!
と早めに帰宅してみると地元の駅前に走ってきたのが往年の名車、ボンドカーにもなった TOYOTA 2000GT ではないですか!
他にも写メしている人がいたけど、思わず僕もパチリ。
いや〜綺麗に磨かれて美しいボディーと素晴らしいエキゾーストノートでした。
まともに走っている 2000GT なんてきっともう日本に数台しかないよね。いい物をみました。

0 件のコメント: