2011年9月19日月曜日

会社のイベントにて

ついうっかり1週分空いてしまった。長らく毎週の更新をしていなかったので、忘れがちに・・・いかんいかん・・・

さて、先週はまぁ忙しかったのもありまして・・・会社の年に1度のイベントがあったのです。
自分は車載関係の部署のため、展示物には車も担当に入って来る訳でして、下はまだ日本に数台しか(もしかしたら1台のみ?)入って来ていない、GM VOLT。ハイブリッドなのか?EVなのか議論があるが、少なくともホテルの会場に搬入するときにはエンジンはかけられないので、EV走行で搬入。まだ日本では数少ないVOLTを運転した人になってしまいました。
車内はラグジュアリー感もあって良い感じ。4万ドルらしいが、これなら欲しいかも?


下は外での展示で、ポルシェ911。
ちょっと会社のロゴを隠したので変になっていますが、さすがにこれは運転せず。移動は全てポルシェ・ジャパンの方がやっていました。
でも、キャンギャルのおねいさんと1枚撮ってもらう役得。

そんなこんなで、例年にないくらいの来場者で大成功を納め、月曜日から泊まりで家に帰れず準備と本番、後片付けを終えて、水曜日にはそのまま名古屋へ移動というハードスケジュールの週だったのでした。

帰って来たらさすがに、疲れきっていて中々眠れず。
この敬老の日の月曜日の午後、昼寝をしてなんとか体力を取り戻したのでした。

本当は自転車に乗ろうと思ったのだが、いまにも雨が降りそうで、でも実際には降らなくて、やはり昼寝が正解だったような・・・

今度の3連休はさて、どうしたものか?

0 件のコメント: