2008年10月1日水曜日

Toulouse 出張・その1




 今回の写真は、いきなりフランスの景色である。
 今、出張で、フランスの Toulouse という町に来ている。
パリから南西へ飛行機でおよそ1時間半。フランスでは6番目に大きい都市ということで、エアバス社の工場なども有る、歴史と先進の工業とが共存している良い町である。
 トップの写真は、中心部にある CAPITOL・・・市役所(?)で、2枚目はその前の広場から町並みを写したもの。
 まちの中心部は全体的に赤レンガで統一されていて、別名、ばら色の街と呼ばれているくらいで、きれいな街並みである。
 この後、ここから更に1時間半ほど散策する時間を得たので、いくつか写真を撮った。
 それは、また後ほど載せようと思う。
 とりあえずは、時差ぼけもひどくなく元気にやれているのでした。
 2日目の大きな会議を終え、早めにホテルに戻れたので、一つ目をアップした。
 では、また。

0 件のコメント: