2008年10月9日木曜日

Toulouse 出張・その4

 すでに帰国してきているが、残りの写真をアップしてしまおうと思う。が、一度に5枚までしかアップできないので、5枚づつ・・・
 まずは前回の続きで、おいしいお料理たちを紹介する。
 上は、会社のお偉いさんが連れってくれたレストランでの前菜のサラダ。奥が鴨のハム、手前がフォアグラのテリーヌ、真ん中がアヒルの砂肝。どれもとっても美味しかったが、特にフォアグラのテリーヌは添えられているトーストにのせて食べたら絶品でした。

 これはメインのランプ・ステーキ。ここ以外の会社の社食でもステーキを食べたが、肉は硬くてあまり美味くないね。これははずれ。奥に見える他の人のオーダーの、鳩のコンフィは美味しいと言っていた。
 でもワインは美味いです。

これは以前にも載せた CAPITOLE の夜のライトアップ。この正面のレストランで食事をした。


 上の2枚は、その翌日の夕食。
 初日と同じシーフードレストランへ行き、前菜にイカのグリルが載ったサラダに、下はメインの白身魚のソテー。味は、まぁまぁ。(採点が辛くなってる)
 更に、次に続く・・・

0 件のコメント: