2008年10月22日水曜日

Toulouse 出張・その5


 既に帰国から1週間以上が経ち、USに出張に来てしまっているがさっさとこの回で Toulouse 出張の写真を終えよう。
 上は、1週間宿泊したホテルの玄関である。街の中心部に有り新しくは無いがなかなか居心地の良いホテルであった。

 上の2つは、サン・セルナン聖堂ともひとつどこかの(後で調べて名前を書きます)聖堂の、パイプオルガンを撮った。片方は、調律中で音を出していた。素晴らしい音だった。
 昼食に買ったサンドイッチと水。これをガロンヌ河のほとりで座って食べた。シンプルだが美味しい。
 そしてこれが、何とかかんとか(名前は後で調べる)大聖堂の姿。残念ながら内部でイベントをやっていて中には入れなかったが、どの街にもひとつはあるという大聖堂で、Toulouse ではこれ。

 さて、5回にわたって Toulouse 出張をアップしてきたが、次回は今現在来ている、Arizona, Phoenix と、Michigan, Detroit のお知らせをしよう。Detroitは少々忙しく写真が撮れていない。が紅葉が始まっていて、きれいなので何とか頑張って撮りたいと思う。

0 件のコメント: