2010年9月5日日曜日

姉ケ崎CCで大叩き!

うーむ、調子が悪い・・・

下の写真のようにとても天気が良くて、つまりとっても暑くて、でも風が結構あったのでそれは助かって・・・(ちょっと写真は傾いてるね)

先週届いた新しいドライバーは、実戦でもまぁ活躍してくれたのだが、まとまりのないラウンドだった。

それでもOutはこれまでの自分の中では良い調子だった。
問題は昼飯後のInで、がたがたと崩れてしまった。

暑さのせいで集中力が続かない(つまりはスタミナ不足だね)。ミスショットが出てしまうと、どんどんと焦りが出てミスの上塗りという、はまりがちな沼へ入り込んでしまって、もうだめ。
スイングはめちゃめちゃになるし、マインドも(どうせ、寄らないよ〜、とか、どーせ入らないんだ、とか)マイナス思考へ。

そして帰って練習場へ行くのだけど、狂ってしまったスイングが戻らない。

こりゃしばらく休んで頭冷やして、それから再開かな?

でもこう暑くては、ロードバイクもまだ厳しいなぁ・・・

0 件のコメント: